2006ー ちっちゃいでちゅねー
2008ー どう、凛々しくなったかな?
2010ー でもまだちっちゃいみたい
恥ずかしいー ちょっと無防備すぎだったかも
たまにはキリっといい子ポーズ
クッション取り合戦?じゃないよ
目 次 note 「文化財に泊まりたい。」リンク 以下の ブログの記事は "note" の記事の下書きとして書いてます。 (注意)間違い記載もほぼ訂正してないからそのままになってるかもよ。 noteの記事はココをクリック これ以降も随時更新中だけど一覧に...
0 件のコメント:
コメントを投稿